--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/13 Thu



あー。


何でこんな

ぼーっとしてんだろう。


最近勉強しなきゃとか言ってるけど

なんかある本では

「これでめちゃめちゃ記憶できる!」

みたいな記憶術本があったりして

もーなんか

普通に勉強してるのが

もったいないのかなぁって気分になってしまう。

いや実際はもったいないのかもしれないけど、

そういう記憶術ばっか探してるうちに

勉強の時間がおろそかになっている気がする。

だけど、牛山さんが出してる

「なぜ人は情報を集めて失敗するのか?」

という本は、なかなか説得力があった。

それでも…なんか納得しにくい。

気持ち悪い。

でもこういうのって必要なのだろうかなぁ。


にしても、

こっちにしては

勉強に関してはすがる思いなのに

変な宣伝とかばっかで

悪徳商売とかしてんの見たら

ほんと腹立つわ。

もっと人の気持ち考えてほしい。


もう所詮商売だけの世の中?

そんなんなってほしくない。



不満グチばっか書きましたごめんなさい。。



ハンバートハンバートの新曲があった。

いい歌だ…。

めちゃ落ち着くなぁ。このまま眠りたい。

てか寝る時間だろ自分。





スポンサーサイト
Category: 日記など

李音 >>URL

No title

色々大変なんだねー…
俺でよければ相談乗りますぞw
勉強か…しないなぁww
学校始まってるくせに冬休みの宿題すらやってねぇww←オイw
そう考えてしまうとまよいは凄いよぉorz
嘘でも商売することによって儲かるからなぁ…しゃーないんじゃね?知らんけどww

Edit | 2011/01/14(Fri) 21:27:15

まよい雲 >>URL

コメントありがとねー

>李音

んん~まぁ自分の気力が足りないっていう部分がまだ大きいとは思うんだけどね;

中学生で苦しいのは内申点が入って高校入試に響くから、
宿題は出しといたほうがいいよw
とか言っといて自分もぎりぎりだったけどw

儲かればいいものなんかなぁー
まぁ人間の本能は本来「生きていく」ためにあるものだから、
ああやって儲けるのも本能だろうから仕方無いのかなぁ。
でもやっぱ勉強してる側としては不快だなぁ。

まぁまた自暴自棄になったら相談しますorz

Edit | 2011/01/15(Sat) 22:05:03

 
 
 
 
 
 
 
 
