--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/01/18 Tue



今日は、

イオンモールの楽器屋のスタジオに

ドラム叩きに行ってました。

実は学校休みなんです。

自分の学校、中高一貫校なので、

今は中学入試の時期なので休みです。

頑張ってもらいたいですね。

自分も色々頑張れよ、まじで。


そんでもー叩いた。暴れた。狂った。

何回もぶっ叩いてはぶっ倒れぶっ叩いてはぶっ倒れ。

ちょっともー目が回る。うええええ。

大丈夫、機材はちゃんと壊してません。

ただ…スティック折れたあああああ 泣

まぁ消耗品だから仕方ないけど。

でもこんなに折れるもんかなぁ?

こういう意味でドラムはお金かかるかもなぁ。


でもやっぱスカッとした。

そんでまた家帰っても

頭振りまくってた。


昨日の日記で書いたように、

もう僕は狂いを快感として

覚えてしまったのかな。

狂えば狂うほど気持ちいい。

薬みたいにどんどん狂う。

ただ、体力が限界まできたら終わるけど…。



そんな簡単には行かんだろうけど、

将来ミュージシャンにでもなって

狂ってる僕を見たあなたは、当たり!!(何がだよ



ああ…酔ってきた。


でもちょっとまって。

これ以上狂ったら死にそう。ほんと。

頭ばっか振ってたら脳みそおかしくなる。

やっぱコントロールは大事だよな。ある程度。


スポンサーサイト
Category: 日記など
 
 
 
 
 
 
 
 
