--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/06 Sun



あ゛あ゛あ゛


今日はカラオケ行ってました。


1人で行こうと思ったけど、

流れ的に友達と行くことになりました。


お金に余裕があるわけじゃないので1時間。


叫び狂いました。

ずっとしたかったこと。


気持ちよかった。


だけどマジで喉がヒリヒリするんです。


ほんとこの一瞬だけで

これからの人生

声出なくなっちまうんじゃないか

っていうくらい叫んだ。


もちろんthe back hornの曲で。


あれが僕の狂った姿。



大丈夫。

友達は幼馴染の親友なので

ある程度引いても大丈夫な人です。


Category: 日記など
 
 
 
 
 
 
 
 
