--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/04/27 Wed



最近あんま

小遣いちゃんとためてなかったから

結構使っちゃったから

コンビニとかで買うの控えてたけど

やっと今月分の小遣いもらって

久しぶりに飲んだリプトンが

もー最高だああああ


リプトンいいよリプトン


リプトン好きな人挙手!!


Category: 日記など

みか >>URL

はいはいはーいノ



小遣いいいなあ・・・
うちんち小遣い制じゃない><
だから貰ったことないの(T_T)

リプトン愛してる(^O^)笑
めちゃくちゃうまいよね!
どの種類も大好きじゃあああ★
特にアップルティー神(・ω・`)



Edit | 2011/04/30(Sat) 20:02:52

まよい雲 >>URL

No title

>みかさん

そっかぁ小遣い制じゃないんかぁ…><
それはそれで辛いねー

挙手ありがとwww
ほんとアイラブリプトンやわー
あの紅茶の濃さがいいね!!
自分はミルクティーが神かなあー

Edit | 2011/05/01(Sun) 22:00:27

 
 
 
 
 
 
 
 
