--/--/-- --
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/05/10 Tue



うううあああ湿気があああ

なんだこれ湿気に絞め殺されそう(どういう状況

ほんっと気持ち悪いこの湿気

やっぱ夏嫌だなと思う今日この頃

暑いならまだしも「蒸し」暑いのは嫌だー



しかもなんか風邪気味だし

微熱なう。

朝からなんか熱っぽくてだるかった

弟が最近風邪引いてたから

移ってしまったかも

何でテスト前に風邪引かなきゃならんのだーウキー


まぁ風邪引いて

テンション下げ気味だから

リプトンでも買ってみるわけだけど

鼻水だらーんで味分からんわあああ

この切なさ…この上なし(あるだろうけど(え



ところで昨日曲できたって言ってたけど

とりあえずブログに初めてのせてみます。

ブログに載せたいけど面倒くさいから

youtubeで限定公開として載せました。

自分のバンド用に

オリジナル曲(できたらいいな)作るのも自分なんで

時々バンドメンバーにも聴いてもらってます。

あんま万人受けしない曲ばっか作る自分だから

聴いたところで「?」な人もいるかもですが

まぁどうぞ

http://www.youtube.com/watch?v=yVLx0dJfEBQ


Category: 日記など
 
 
 
 
 
 
 
 
